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アパホテルのビジネスモデル | アパグループ株式会社
ビジネスホテルの大手。非上場でグループの構成、詳細は不明。 駅チカ1等地ではなく、2等地3等地、変形地などに積極的に展開することが特徴。各部屋についても、明るい照明、大きいテレビ、小さいスペースにゆったりした湯船など独自開発などの特徴があ... -
星野リゾートのビジネスモデル | 株式会社星野リゾート
施設を持たず、運営に特化するという経営方針を取っている。 施設の開発には企画から関わるが、介入するファンドが固定資産を保有する。安定運営期に入ると上場している関連会社である星野リゾートREITが施設を所有するという形がメインである。 施設の固... -
Liferaryのビジネスモデル | Scenario株式会社
『Liferary』はリファラル採用を促進するためのマッチプラットフォーム。 自身の考えるキャリアストーリーを体現する、ロールモデルの生の声を聞きキャリア選択ができる。 例えば、自身が「A社→B社」への転職をキャリアとして考えている場合、すでに「A社→... -
ポケモンのビジネスモデル | 株式会社ポケモン
任天堂・ゲームフリーク・クリーチャーズの3社により共同設立され、『ポケモン』のIPを一元管理している。 株式会社ポケモンは、ポケモンのIP管理をはじめ、ポケモンの発展のために関連する企画などを行う。ポケモンが登場するコンテンツとポケモンのキャ...
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