MENU
  • ABOUT
  • NEW
  • カテゴリー
    • サービス業
    • 卸売業・小売業
    • 学術研究・専門・技術サービス業
    • 宿泊業・飲食サービス業
    • 情報通信業
    • 生活関連サービス業・娯楽業
    • 製造業
  • 市場
    • 東証グロース
    • 東証スタンダード
    • 東証プライム
    • NYSE
    • 札証アンビシャス
    • 非上場・未上場
  • ライター募集
  • コンタクト
  • 情報追加・修正フォーム
  • 利用規約・免責事項
BizMood
  • ABOUT
  • NEW
  • カテゴリー
    • サービス業
    • 卸売業・小売業
    • 学術研究・専門・技術サービス業
    • 宿泊業・飲食サービス業
    • 情報通信業
    • 生活関連サービス業・娯楽業
    • 製造業
  • 市場
    • 東証グロース
    • 東証スタンダード
    • 東証プライム
    • NYSE
    • 札証アンビシャス
    • 非上場・未上場
  • ライター募集
  • コンタクト
  1. トップ
  2. 投稿
  3. 動画配信

動画配信– tax –

  • UUUMのビジネスモデル

    UUUMのビジネスモデル | UUUM株式会社

    『UUUM』はYouTuberのマネジメントを主に行う。日本においてMCN(マルチチャンネルネットワーク)をいち早く展開し、トップYouTuberを多く抱えている。専属クリエイター数は181組、MCN合計チャンネル数は14,622チャンネルである。 近年は、競合会社の出現...
    2023/08/18
    情報通信業
  • ホロライブのビジネスモデル

    ホロライブのビジネスモデル | カバー株式会社

    2018年に女性VTuberグループの「ホロライブ」を立ち上げ。また、2019年には男性VTuberグループの「ホロスターズ」を立ち上げ。他に、「hololive Indonesia」「hololive English」「HOLOSTARS English」も運営している。 売上の30%ほどが、配信プラットフォ...
    2023/07/03
    情報通信業
  • にじさんじのビジネスモデル

    にじさんじのビジネスモデル | ANYCOLOR株式会社

    VTuberグループの「にじさんじ」を運営。ANYCOLORはバーチャルタレントと定義している。 現在、「にじさんじ」と「にじさんじEN」で150以上のVTuberが在籍している。VTuberの増加に対し、視聴時間の増加が伴わないことが課題。 売上高の6割ほどが、グッズ...
    2023/06/30
    情報通信業
1
固定ページ
  • ABOUT
  • カテゴリー
  • 市場
  • 最新
  • ライター募集!!
  • コンタクト
  • 情報追加・修正フォーム
  • 利用規約・免責事項
  • プライバシーポリシー

© BizMood.